« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月28日 (金)

年末年始の休館日

本年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

来年は、ますますパワーアップして皆様に喜んでいただける、地域に愛される「恋しき」になれますように、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

休館日は12月31日、元日の1月1日です。

(観光案内所は12月29日~1月3日までお休みさせていただきます)

お庭は12月31日、元日1月1日以外は、ご自由にご見学いただけます。
帰省で帰られた方、観光で府中市に来られた方、ぜひ、お越しください。

2012年12月26日 (水)

「ヒデキサンタ」がやってきた

P1000414
12月24日、クリスマスイブ

2000名の応募の中から1組「ヒデキサンタ」が素敵な夢のプレゼント。

幸せな家庭を育んでいるけど、結婚式を挙げられなかったカップルに、ご家族に「町屋Café & Dining恋しき」の大広間でクリスマスイブにふさわしい小雪の舞う中で式披露宴が行われました。

新郎新婦、両家のご家族も幸せ一杯の一日でした。

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

これからも「恋しき」で幸せ一杯のカップルの門出をお手伝いしたいと思っております。

2012年12月12日 (水)

夜空に映える

Img_9934_21 夜空に浮かび上がる本館とお庭です。

夜は10:00までお庭は開放しています。寒くても一目見る価値はありますよ。

施設内にある町屋Café & Dining恋しきで夜のお庭の眺めながら、ゆったりとした時間をいかがですか。

2012年12月10日 (月)

雪化粧

100_0291
この冬初めての雪化粧です。朝日を浴びて奇麗です、今年の冬は何回見れるかな。

2012年12月 8日 (土)

寒くても元気

以前にはあまり見れなかった風景、リニューアルして子どもたちの庭を走り回る姿をよく見るようになりました。

家族連れで食事に来られて、お庭の散策、新設したウッドデッキから眺める池や鯉、築山、池に注ぐ滝から落ちる流れは小さなビオトープ^^;。

お庭は朝の9時から夜の10時まで開放しています、これからの時期は雪が降ると一段と奇麗ですよ。

2012年12月 5日 (水)

渡辺和司 干支「巳」展

心のふる里「恋しき」にて12月6日(木)~12日(水)まで干支「巳」展と題して、備前焼で作った来年の干支「巳」の置物の展示即売会を行います。

駐車場より門をくぐりお庭の一番奥「藤の間」にて開催します。